MENU

ママンと妹ちゃん上京の巻

 お師匠様がラスベガスにショーを見に行っている間、ママンと妹ちゃんが遊びに来たですわ。久しぶりの東京で、
そのうえパパ無し(笑)とあって、ママンは非常にハリキッてる様子でしたの。もちろんオノボリさん定番のお台場に行き、
しかも一泊はフンパツして憧れのホテル日航東京に泊まりましたのよー。しかーし、
ハーバービューのお部屋から見えるスバラシイ夜景に一番はしゃいでいたのはこのわたくしでした。
だってお仕事以外でお台場行くなんてコトないんですもの。
 あっという間に楽しい時間は過ぎて二人を東京駅に送っていったその足で、お師匠サマをお迎えに成田に走ったゆきぴゅーでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次