MENU

ハマりましたの

hamatta10月17日:晴れ
 早朝出発でまたまた長野へ撮影でしたの。そのときはお師匠サマの運転で「ひゃ~紅葉キレイですわね~」
とかなんとか言いながら撮影ポイントを探しつつ山の中の一般道からちょいと横道を入って(後で聞いたら一般者侵入禁止)
坂道のダート道を下っておりました。
 しばらくしていきなり車体がずぶずぶずぶっと埋まったかと思ったら動かなくなってしまいましたですのよーっ!!オ-マイガッー!!
降りて見るとタイヤは半分泥の中。枯草で見えなかっただけで途中からぬかるみの道だったですのー。
困ったですわーゆきぴゅーはオロオロしまくっていましたが冷静なお師匠サマの指示でそこいらへんにあるススキの枯れたのとかを拾い集めてなんとかタイヤが滑らないようにしたのですがやはり無理。

 30分ほど経ってゆきぴゅーの頭の中は「JAFですわ、JAFですわ」が繰り返され、ほとんどあきらめかけたその頃、な、な、
なんと向こうから救世主が歩いてくるではありませんかっー!おー、神様、イエスキリストさま~!ではなくて、
その人は近くの工事現場で働いてるおっちゃんで救助をお願いしたらすぐ仲間の方を呼んでくださったですの。
 10分後、ずんずんずんと戦車みたいなのがやってきてロープで引っ張ってもらって無事救助されました。
戦車が来たからよかったものの良い子は絶対に立ち入り禁止区域に入ってはいけませんわ。
 あれからお師匠サマはこうゆう事態に懲りることなく逆に一層オークションで車のパーツを買い集める日々を送られておりますのよ。

 男の野望は果てしないようですわ。トホホでございますわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次