MENU

文月菌ですの

kemuri ドイツから帰ってきて約2日寝込んだお師匠サマは復活してからものすごい勢いで原稿書いているですわ。
毎度のコトながら数日間お風呂に入らずにいるものでゆきぴゅーは朝、意識不明のお師匠サマの靴下を脱がして差し上げたですの。
そうしたらびっくりですわー!いつ履き替えたのか分からないような靴下を脱がした瞬間、ポンッと煙が立ったですのー!

ギャァァァァァーーーー!!!!
 起きたお師匠サマにその話をしたら「それは恐るべき“文月菌”といってオレは足から胞子を出しているんだ」ですって。
聞いたことないですわ。毒キノコみたいですわ。我が社の七不思議ですわ。皆様お気をつけくださいませね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次