MENU

プロの仕事ですの

さっき佐川のお兄さんが「ゆきぴゅーさん、代引きで~す」と言って荷物を持ってきてくれましたの。
(なんでしたっけ?最近何か代引きでお買い物でもしたかしら・・・)
と送り主を見てみると、大阪アメ村のジーンズリフォーム専門店『正ちゃん堂』から。
実はゆきぴゅーせんだって、買ったばかりのジーンズの短パンのファスナーをブチッと壊してしまったんですの。もともと買ったときからチャックの調子がおかしいなぁとわかっていたのに、お腹いっぱいの時に強引にはいたのが敗因ですの。
そこで、ジーンズのファスナーを交換してくれるところをネットで探して値段を比較して、一番安くやってくれそうだったのがこの正ちゃん堂だったんですの。ちなみにファスナー交換の相場2500円から3500円程に対して、正ちゃん堂は500円~2000円で出来ますと言ってくださいましたの。
というわけで、29日に定形外郵便で送ったので向こうには30日もしくは31日着、きっと着いたらすぐに作業にとりかかってソッコーで発送して下さったのでしょう。本日8月1日代引きで届くという信じられないくらい仕事の早いリフォーム屋さんでございました。しかも、送料込みで1600円という良心的なお値段にも感動ですの。正ちゃん堂さん、本当にありがとうございました。みなさまもジーンズのリフォームは大阪の正ちゃん堂へ!ですの。

何か今、飛んだ

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 男性用と比べて、女性用のはいわば装飾だから
    あまり頑丈では無い、と聞いたことがあります。

    そうだと思いますよ、うん、きっと。

  • おでしさんファンへ
    そうなんですか?!言われてみれば、男性と女性ではチャックを上げ下げする頻度が違いますね・・・女性の縫製はそんなに頑丈にする必要はないということですね・・・

    それにしても送料込みで1600円は安いですねぇ。正ちゃん堂はジーンズだけなの?他のものも直して欲しい~

  • おでしさんファンさんへ

    >そうだと思いますよ、うん、きっと。

    そ、そうですわよね、きっと。

  • さや吉さんへ

    他のものも直せるかはご自分で聞いてみてくださいませ(笑)
    ゆきぴゅー、さっそく週末にはくことが出来て幸せでしたの。

コメントする

目次