MENU

撃沈・・・

ふぅ、、、。やっとパソコンの前に座って日記を書けるまで体力が回復しました。なぜってきのうはゆきぴゅー三脚かついで「足立の花火大会」に行ったんですの。行って花火撮影して激込みの中おうちに帰りついたらそのまま倒れ込んで、起きたら昼の12時でした。ちーん。
タダごはねらって荻窪さんの撮影に同行させてもらったのですが、やっぱり荻窪さんも相当お疲れだったみたいです。というわけで、詳しいことは次のタダごはで。

三脚立っているところ

来年は浴衣着てフツに花火を楽しみたいと思いました(もちろん三脚無しで)
あ、でも花火はすごかったですわ~!そのすごさをお伝えできる写真が撮れたかどーかは・・・
明日の隅田川花火は雷雨が心配だそーですわね。行かれる方はくれぐれもご注意を、ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • iPhone発売行列に並んでらして、
    TOKYO MXから取材をうけてる姿をテレビで拝見しました。

  • あーちゃんへ

    そーだったんですのね。並んでたのは知ってましたがTV取材を受けていらしたとは、、、。
    花火大会の日はゆきぴゅー、そのiPhoneを見せていただきましたわ。
    GPS機能で現在地調べてたりしたのですが、なぜか土手までの道に迷ったりしてましたの。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次