MENU

R指定ラジオ体操

この前のタダごはでも書いたのですが、整体のセンセに「毎朝ラジオ体操をしなさい」と言われたゆきぴゅーはさっそく先週から始めましたの。それにしてもラジオ体操なんて一体何年ぶりですのー?と寝ぼけ頭で体を動かしていたのですが、困ったことに音楽がないと途中でわからなくなってしまうんですの。“これはやっぱり曲を聴かないとダメですわね”と思って今日はパソコンを立ち上げました。実際に体操のおねいさんがやってる映像があるに違いないですわ、と考えて、とりあえずニコニコ動画で「ラジオ体操」で検索したら、うっかりクリックしたのが男の人のまっぱ姿、その名も『R指定ラジオ体操』。とってもオヒマな方が時間をかけて作ったラジオ体操で朝から笑わせていただきました。
ちなみにちゃんとしたのはYOUTUBEのほうにあったのでその後、無事にマジメなラジオ体操が出来たんですの。みなさまも毎朝のラジオ体操いかがですか。

1、2、3、4・・・・

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • > 整体のセンセに「毎朝ラジオ体操をしなさい」と言われた・・・

    ずうっと前に、私も同じことを書いたような気がしますが?
    私の経験では、整体に通うより柔軟体操をする方が、よほど効き目がありますよ。

  • erisa25さんへ

    >ずうっと前に、私も同じことを書いたような気がしますが?

    はい、そうでした、ありがとうございます。
    毎朝やっておりますのー。

  • 柔軟体操が理想通りに出来ていれば、来なくても済むんだよ。
    でも、思った通り身体が動いていない人が多い。
    「似て非なる動き」になってる場合が多いのだ。
    ビリーズブートキャンプで腰痛になる人は、皆、このパターン。
    ラジオ体操も同じだから気を付けて。一度、姿見の鏡をモニターの横に置いて、自分がモデルと同じ動きをしているのか、チェックしながらやってみよう。

  • 整体のセンセ

    >一度、姿見の鏡をモニターの横に置いて、自分がモデルと同じ動きをして>いるのか、チェックしながらやってみよう。

    NHKのおねいさんと同じ動きを目標に頑張りますわ!
    ご忠告ありがとうございますですの。

コメントする

目次
閉じる