MENU

よく考えたら・・・

スタグラは毎週水曜日が更新日。“ゆきぴゅーのタダでごはん”も、水曜日隔週でアップとなりますの。で、原稿の締め切りはその週の月曜日ということになっておりまして、今日がその締め切り日なんですの。というわけで、さきほどプロデューサー氏に原稿を送ると、こんなお返事が。

「原稿ありがとうございました。
早いですね」

一瞬ほめられてうれしかったのですが、よく考えたら締め切り日に送って“早いですね”とはいつもはどんなんですの?とゆーことです。

よくお支障サマが、締め切りが5日だった場合、夜中に時計の針が午前0時を過ぎても「オレが寝るまでは5日なんだ。ガカガガー!!!」と超自己中なことを言い張ってそのまま一睡もせず、結局6日の夕方くらいに送ってぶっ倒れていたことがありました。あぁはならないようにしようと思っていたのですが、そういうトコだけは見事に受け継いでしまったのは悲しいことですが仕方ありません。なーむ。 

ZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 免許皆伝、おめでとうございます。

    原稿の締め切り日って、書き始める日ではなかったっけ?

  • ところで、前回は5月14日のアップですよね。
    と、いうことは締め切りは今週ではなくて、5月26日ということなんでわ?

  • ご隠居さま

    >原稿の締め切り日って、書き始める日ではなかったっけ?

    えええー?!

    >締め切りは今週ではなくて、5月26日ということなんで>わ?

    今月は連休明けの7日の更新がなかったので、タダごはは14日と21日の2週連続なんですの。

ご隠居 へ返信する コメントをキャンセル

目次