MENU

宝のもちぐされ

えー、ゆきぴゅーは久々に長野に乳母をしに帰っておりました。乳母物語は追々書くとしまして、今回パパンに「うちもついにハイビジョンTVを買ったんだぞ」と自慢されていたので、どれどれと見てあげたんですの。すると、ハイビジョンというわりにはイマイチな映像なんですの。おかしいなと思って、リモコンの放送切り替えボタンで、地上Dを押したらキレイな映像になったんですの。信じられないことに、ハイビジョンTV買って数ヶ月、ずっとアナログ放送を見ていたらしいんですの。びっくりですの。で、もっとびっくりなのは、
「これ、アナログですわよ。意味無いですわよ。ほら、これにするとキレイでしょ」と教えてあげたにもかかわらず「違いがよくわからん」と、全然動じなかったコトですの。パパン万歳、ですの。

世の中にはきっとたくさんいる

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

おでしさんファン へ返信する コメントをキャンセル

目次