MENU

ライバル出現ですの

nekoobachan ゆきぴゅーの日課である“ノラちゃん猫親子と仲良くなろう”計画に強力なライバル出現ですわ。
先日いつものようにノラちゃん達とのひとときを楽しもうと夜中、おうちへ向かう途中、ゆきぴゅーの定位置になにやら人影がっ!
近づいていくとそこにはパンチパーマで前掛けかけたおばちゃんがいるですの!
 し、しかもわたくしのネコちゃんたちに勝手に餌付けしているではありませんかっ!ゆきぴゅーショックですの~。
おばちゃんもきっと捕獲作戦に出るですわ。
 それにしてもノラちゃん親子は幸せそうにねこまんまを平らげておりました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次