MENU

連載終わっちゃいましたの

全国のゆきぴゅーファンのみなさまに、悲しいお知らせがあります。『デジタルフォト』の連載“さすらいゆきぴゅー日本全国ふぉと珍道中”が明日発売の5月号をもって終了となってしまいました。思えば、お支障さまが同誌を降りて「わたくしに何か描かせてくださいませ~!!!」と編集長に直訴して運良く“突撃ゆきぴゅーデジカメの中身拝見ですの”がスタートしたのが2003年秋・・・。2005年秋から始まった“さすらいゆきぴゅー”は4ページに拡大となって今まで日本全国をさすらって参りました。足かけ5年間お世話になった編集部の方々と、毎月読んで下さった読者の方々に今は感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

というわけで、捨てる神あれば拾う神あり、を信じるしかない状況のゆきぴゅーです。おまんま食い上げの日は近く、こんなふうにトンカツも食べられなくなるかもしれませんの。お昼どきを見計らって諸処に営業に行きますので、その時はお昼ごちそうしてくださいませね。どなたかヘルプミー、ですの。

いやマジでやばいんですの

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • えぇ~!連載終わっちゃっうの・・・残念。。。 ゆきぴゅーの活躍ぶりを楽しみにしていたのに・・・ 
    いいお仕事見つかるよう、トンカツ食べれる生活ができるよう、お祈りしています。

  • お仕事が終わっちゃう辛さ寂しさ良くわかります。
    もし、私が運良くゆきぴゅーさんの絵が似合う仕事をGETできたらお願いするかもしれません。
    ガンバッ!!!

  • さや吉さんへ

    >いいお仕事見つかるよう、トンカツ食べれる生活ができるよう、お祈りし>ています。

    毎晩お祈りしてくださいませー!!!
    よろしくですわー!!!
    ついでにトンカツもよろしくですわー!!!

  • エスサポさんへ

    >もし、私が運良くゆきぴゅーさんの絵が似合う仕事をGETできたらお願い>するかもしれません。

    ありがとうございますですの。
    ゆきぴゅーも売り込み頑張ろうと思いますの。

エスサポ へ返信する コメントをキャンセル

目次