MENU

でんどろびうむ、ですの。

gandam お師匠サマはガンダムがお好きですの。だけどどこかのおもちゃ屋で衝動買いしてきた
“でんどろびうむ”というプラモデルは手をつけずに放置してあるだけなのですわ。そこで、
「お師匠サマの為にゆきぴゅーがコレを作って差し上げますわ♪」と言うとえらいけんまくで怒り出しましたのでやめましたの。
 「もしコレに手をつけたらオレは新宿で売ってた1万8千円の巨大なガンダムを買ってくるぞ!」と言うのです。
そんなにプラモデルっておもしろいですのー?老後の楽しみにとっておくそうですわ。そーいえば貸し倉庫にもたくさん眠っておりましたわね、、
、。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次