MENU

春まっさかり

世の中は春まっさかり。ゆきぴゅーは締め切りまっさかり。

梅園でラブラブ

梅園にて。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (7件)

  • 締め切りといえば...

    「いそがしいの?」
    「うん、原稿の締め切りが...」
    「締め切りって、あと何日?」
    「あとマイナスXX日!」

    なんて会話をよくしていたっけ。

    先日は、ちゃんと締め切り前に原稿を出したぞ!

  • なかよしさんへ

    そうですの、E-410ですの。最近マクロのレンズも手に入れたですの。

  • ご隠居さま

    わ、わたくしは今日で「あとマイナス0日」ですのーーー。

  • >わ、わたくしは今日で「あとマイナス0日」ですのーーー。

    じゃあ、まだ余裕がありますね(^_^)。

  • なかよしさん

    >いちご食べたいですわ~

    ってことはタダごは見て下さったんですのね。

なかよし へ返信する コメントをキャンセル

目次