MENU

あくおーす

おとといは人ん家のあんずを勝手にとって怒られ、きのうは喜多義男さんと結婚するというへんてこりんな夢を二夜連続見ているゆきぴゅーです、こんばんは。

わたくしはホクトのエリンギとエノキを毎日のように食べています。なぜなら3月末までの『ありがとうWキャンペーン』で、AQUOS42型が当たるんですの。憧れのふるすぺっくはいびじょん液晶テレビが欲しいんですの。だからどんどん食べてどしどし応募するんですの。実はこの間、ニッカウイスキーのクリスタルペアグラスっていうのが当たったので今年はツイテるかもしれないんですの。もしも当たったらこの場でみなさんに自慢しますわね。そういえばホクト(株)って長野市だし、ナゾのゆるキャラつかってるし、そこにゆきぴゅーも混ぜてもらえちゃったりしないかなー。

壁いっぱい

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おかっぱヘアがキノコになるまで食べてホクト(株)に連絡したら
    キャラが採用されるかも。(←無責任)

  • おでしさんファンさんへ

    >おかっぱヘアがキノコになるまで

    キャラが変わっちゃうですわー(笑)

おでしさんファン へ返信する コメントをキャンセル

目次