MENU

明けました、ですの

新年あけましておめでとうございますですの。
今年もみなさまにとってよい一年になりますように。

今朝は東京から松竹のオープニングみたいなキレイな富士山を見ることができました。近所の神社に初詣に行ったら、干支が刻まれた金ピカのお猪口があって、自分の干支ので御神酒をいただけたんですの。うぃ~く・・・
そして、そこの神社の真新しい提灯に思わず目がいってしまったゆきぴゅーは、あやしい人になって近づいて見てみたら、ちゃんと職人さんの手による手描きの文字でなんだかとってもうれしかったのでした。

帰ってきてだらだらTVをつけて観ていたら、ゆきぴゅーの大好きな昭和のいる・こいるさんが出たんですの!今年もいい年になりそうですの。

む、むつかしい・・・

ゆきぴゅー今年は、雪舟のように柱にくくりつけられても足でネズミを描くくらいの気持ちで頑張ろうと思います。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • あけましておめでとうございます。
    肉眼で生富士山を見ることが出来たとは、
    「こいつは春から縁起がいいわいなぁ~」チョン、チョン!

    私は、テレビで紅富士を観て、映画の日なのでAVP2を
    観にいったら火曜日だけのスクラッチくじで500円当たり、
    それを早速利用してお昼ご飯を食べましたとさ。
    めでたし、めでたし。

    ゆきぴゅーさんも、足で描いたネズミが動き出すといいですね(笑)

  • お弟子さんファンさんへ

    実はゆきぴゅーも今日映画の日だからAVP2を観に行こうかと思っていたんですのよ!でもおとそに酔っぱらっちゃって断念いたしました。近いうちに絶対行きますの。

  • 一緒に夜空さんへ

    >新年早々二日酔いでこたつねこでした。

    飲み過ぎにご注意して下さいませね。
    今年もよろしくお願いします。

コメントする

目次