MENU

年賀状は、贈り物だと思う。

さんざん観た「年賀状は、贈り物だと思う。」のCMのように、ゆきぴゅーもやっとこ、受け取る一人一人の顔を思い浮かべながら書き終わりました。わーい!でも元旦に着かないですわよね、ね、ね(泣)

どーでもいいのですが急にターミネーターが観たくなって借りてきたゆきぴゅー。やっぱり2は娯楽映画としたらサイコーに面白い映画だと思いました。3はがっかりだけど。

これまたどーでもいいことですが、スーパーで普段は158円とかで売っている三つ葉を、この数日だけ258円にするのは勘弁して欲しいと思います。でも茶碗蒸し食べたいなぁ。

近所の大手家電店に行ったら、ケータイ売り場のソフトバンクのところに「タダ友の輪を広げよう」のシールがあって、いただいていちゃいました。ブルーとピンクの2種類がありますの。“お父さん”や“島根のおじさま”のシールがかわいいですの。

2枚ずつもらってきた

あー、今思い出したけど今年はビックカメラのカレンダーもらい損ねたですわ~!まだあることを願う。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ゆきぴゅーさんは仕事柄、手抜き年賀状を出せないというプレッシャーが凄そうですね。元旦には到着しなくても、やっぱりお手製年賀状は嬉しいものです。

    カリフォルニア州知事(ターミネーター)、私もたまに見たくなります。
    が、アメリカで1月からTV放映予定のスピンオフ、というか後日談(サラ・コナーその後編)は見ないと思いますけど。

    三つ葉もそうですが、ブリもお正月価格。

    と、私もランダムなコメントでした。

  • わたくし、タダごはん 第33話「フォトコン入賞めざしてごちそうさまですの。」を読んで、E-410を買う決心をしたんですの。そして、これを買ったおかげで、楽しいことがいっぱいの年となりました。ありがとうございました~m(__)m

    どうぞよいお年をお迎えください。

  • meさんへ

    >元旦には到着しなくても、やっぱりお手製年賀状は嬉しいものです。

    そうですわね。でも、今日郵便局に持って行ったら1日に着く可能性は皆無ですとあっさり言われてしまいましたの(泣)

  • なかよしさんへ

    >タダごはん 第33話「フォトコン入賞めざしてごちそうさまですの。」を>読んで、E-410を買う決心をしたんですの。

    そうだったんですのね。実はゆきぴゅーも使っていますのよ。最近のデジタルフォトはずっとE-410で撮っていますの。

コメントする

目次