おまけのDVDはコワイですの

ダイハード4のDVDを借りてきましたの。おうちに帰って青い袋を開けてみると、なんと2枚組。えええー?ダイハード4ってそんなに長いんですの~?!と思ったら、一枚はおまけDVDでした。しかもその中身ってのが、『ボーンズ』、『24』、『プリズン・ブレイク』の3作品の第一話が入ってるらしくって「ハマれー、ハマれー、おまえもハマれー」というDVDの魔の声が聞こえてくるようでした。

ゆきぴゅーはたしか去年『フライトプラン』を借りたら『LOST』の第一話が入ってて、うっかりそれを観ちゃったが最後、どーしても続きが観たくなってそれから数ヶ月LOSTにハマる日々が続いたのでした。あぁやってまんまと仕掛けにハマってアメリカのTVシリーズを延々見続けている人がたくさんいるんですのね。

年末年始にしわよせが・・・

今回はそっちのDVDには手を触れずそのまま返却したのでした。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 美容院の担当者が「プリズンブレイクおもしろいですよ」と言っていて、ケーブルテレビでやっていて、見るかどうか悩んでいます(もう終わったかもだけど)はまるって怖いよね。外国もののドラマといえば、ビバヒルにはまった私。NZへのワーホリの間中、友達に録画してもらった私。その当時はまだビデオだったわ~ あれって確か5年以上続いていたような・・・ 日本にいない1年間だけだったけど、録画してくれる友達がいるって、いい友達だわ~

  • さや吉さんへ

    あれは一種の中毒ですわよね。
    特に第一話はぜったい続きが気になるように作られてると思うのでそれがまたニクイ!
    それにしても1年間録画してくれるなんてなんていいお友達ですの~。
    そういえば私たちがNZにいた頃はアリーマイラブ?やってたですわよね。
    プリズンブレイクにハマったらご報告くださいな。

コメントする

目次
閉じる