久々の酵素風呂

数年前ゆきぴゅーは酵素風呂にハマっておりました。最近になっておうちからそんなに離れていない所に別のお店があることがわかったので、先日行ってみたんですの。そのお店はまず玄関に入った瞬間から臭さが違っていました。ヌカのニオイがキョーレツなんですの。おじちゃん曰く「うちは他と違っておかくずを混ぜていない、ヌカだけだからね。臭いけど効くよ」とのこと。しかも完全真っ裸で入るので、まず横たわったらおじちゃんに見られちゃいや~んなところに自分でヌカをかけて隠さなくてはいけないという素晴らしいシステムのお店でした。

おじちゃんの役得人生

鬼のように汗が出た後はシャワーを浴びて、水を飲みながらおじちゃんと世間話ですの。
「のぼせなかったかい?若い人は貧血で倒れる人が多くてね。この間なんかシャワー室で倒れられちゃっておじさん困っちゃったよ」
「そういう時はおじさんがこの畳の部屋まで運ぶんですの?」
「本人はフラフラ状態だけどね、一応ムスメさんだからね、ちゃんとタオルで隠してあげてからじゃないとね」
おじちゃん大変ですがそれってかなりの役得だと思いますの。 

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こちらの酵素風呂って、西武系デパートの近所ですか?

    一度踏み入れたことがありますが、
    香りの強さに耐えられず、何もせずに
    帰ったのを覚えています。

  • あーちゃんへ

    そうです、そうです。昔あーちゃんが玄関まで行ったけどダメだったと言っていた所です。

  • erisaさんへ

    そうですわ。美容と健康のために着ているのでほとんどが女性、しかもあられもない姿でぶっ倒れるのは低血圧の若いおねいちゃんだけだと言っていたので、おばちゃん達の裸を運ぶような目にはならないみたいですわ。

コメントする

目次
閉じる