MENU

ゆきぴゅー直行便

最近、トップページ下の【メール】から励ましのお便りを下さる方が急増中ですの。ゆきぴゅーはいただいたメールに対してお返事はかけないので、この場をお借りしてお礼申し上げます。ここ数ヶ月で送ってくださった方々ありがとうございますですの~。どうやらアスパラクラブから来てくださる方がほとんどのようで、朝日新聞社さまさま、ですわ。

先日は、「最初見たときびっくりしました!娘の名前が“ゆき”で、いつも鼻ほじってるところなんかホント、“ゆきぴゅー”そっくりなんです!」という励まし?メールをいただきましたの。ついでに“お買い物コーナー”から、トートバッグを買ってくださったとのことで、年に一度くらいの売上にオーケーカンパニーさんもびっくりしたそうですわ。

それからちょっと前にはこんなメールも。
「Asahi.comから来ました。タダでごはんは一日で2年分をキャッチアップしちゃいましたー」よっぽどヒマだったんですのねー。実はこの方、ロサンゼルス在住の方で、ロスに来たらタダでごはんを食べさせてあげますという、うれしいオファーをいただきましたの。ついでに航空券もタダでお願いしたいところですわ。

妖怪ポスト 

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ロサンゼルスですか。

    ハワイでマラソンするより、こちらの方がよさそう(^_^)。

  • ご隠居さま

    そんなことおっしゃらずに、来年みんなでエントリーするですわ(>ホントか?)

コメントする

目次