MENU

ラーメン二郎~そのヨン~

またまた行ってきました、ラーメン二郎。過去3度、行く度に何かひとつ学んで来ているつもりだったのですが、前回の“ニンニクがキョーレツなのでトッピングするべからず”の教訓をすっかり忘れ、またまたお願いしますと言ってしまったゆきぴゅー。全身汗だくになりながら、4度目にしてようやく、麺・野菜・豚ともにほぼ完食出来たにもかかわらず、夜中に自分のゲップの臭さにくらくらしてコンビニにブレスケアを買いに行ったほどです。とはいえ、やっと二郎を美味しいと思えるようになった自分にごほうびをあげたい気分でいっぱいですの。

汗びっしょり

店長さんが海老蔵似なのもお気に入り。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • すみません、また二郎ネタに飛びつくさや吉です(笑)
    なんか、昔はにんにくの匂いは(特に自分)気にならなかったのですが、最近「ほんと、ヤバイ」と思うことがあります。調子に乗って食べるとあとで大後悔するよね・・・ とくにすりおろしにんにくは・・・。
    4度目にして、ついに完食ですか!やったね♪もうこれでゆきぴゅーは二郎の虜です。
    全然関係ないけれど、もしゆきぴゅーに「メントレG」のオファーがあったら、メントレレストランの3品は何を選ぶ?私だったら何選ぶだろう?って、さっきTV観ながら、真剣に考えちゃったわ。

  • またまたさや吉さんへ

    「メントレG」のオファーがあったら、、のことを考えていたらおなかがすいたので、またあとでゆっくり考えてみますわ。

  • また、太るぞー。太った原因が食生活に在ると、整体では、治らんョー。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次