MENU

きみまろズームでカルガモ一家

カワセミの姿を撮るべく、今朝はしっかりきみまろズームを持ってウォーキングに出たのですが今日に限って姿が見えず(泣)仕方ないのでカルガモ親子を撮ろうと探したら、すごく小さかった5匹のヒナ達がびっくりするほど大きくなっていて、親鳥と区別がつかなくなっていました。自然界ってすばらしい。その帰りに、おうちのすぐ近所でなんと、タヌキを見ましたの。おしりが大きくてまんまるだったからあれは絶対ネコではなく、タヌキだと思いますの。疲れているからじゃなくって絶対あれはタヌキでした。

人の子の成長は早い

鏡を見たら一本白髪が見つかって、それを抜いたらそこからモヤシが生えてきて、それをまた抜いたらどんどんとモヤシが増えてしまうという、ちょっと病んでるっぽい夢を見た後のタヌキはやっぱりネコだったのかもしれません。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 北海道に行ってきました。
    ジンギスカンを3回も食べました~。
    付け合わせの野菜は、どっさりのモヤシのみでした。(^^;

  • 野菜をもっと食べて欲しい、
    と言う体の要求が夢になった?
    とか。

  • ゆきぴゅーもタヌキ見たの?!それはネコじゃありません!絶対!ね、ね、すごいよね、住宅街のタヌキ!東京もまだまだ捨てたもんじゃないよね、そしてタヌキのたくましさを感じるよね!

  • るみなさんへ

    ・・・ゆきぴゅーもイヤです。すごい後味の悪い夢でしたわ。

  • 7ka4shiさんへ

    北海道でジンギスカン、いいですわね~。あああーーお腹すいたーーー。

  • さや吉さんへ

    さや吉のページでタヌキ目撃情報を見たあとだったから“やっぱりいるのかも!”と思っていました。でもゆきぴゅーのおうちの方が田舎だからわかるけど、さや吉ん家のほうにいるってのはすごいですわよね。

  • ゆきぴゅーファンさんへ

    そういう体の要求って夢に出るんですの?
    どうりでゆきぴゅーの夢はいつもへんてこりんな夢なハズですわ。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次