MENU

風車の弥七

そういえば今週の月曜日の水戸黄門で、風車の弥七が復活しましたわね。内藤さん、結構格好よくってゆきぴゅーはちょっとときめいてしまいましたの。それにしてもオープニングの主題歌、助さんと格さんにはもうちょっと練習してほしいです。

祝★復活

先週、アスパラクラブの弟子入りコラムが更新されました。今月はゆきぴゅーオリジナル手ぬぐい作りの巻ですの~。会員の皆さまどうぞご覧下さいませね。

そして今日はタダでごはんですの。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 手ぬぐいづくりの巻、よう頑張っていますね。
    「あとは家で・・・」ができないこと、他人事と笑えない我が身です。

    今やシーガイヤも高千穂峡並みの「秘境」なのかな。
    次回はいよいよ日南アモイ像の登場ですね、楽しみです。

    それにしても、よく喰うなぁ(うらやましい)。
    ズボンのボタンをたくさん用意しておいた方がいいですね。

    ゆきぴゅーさんが、6千円で売り払った「乗馬マシン」。
    つい最近、ビッグカメラのネット販売で買いました。

    日々、胴回りが引き締まっていく。実に愉快です。
    当てつけのようですが、そのとおりなんです。

  • erisaさんへ

    >日々、胴回りが引き締まっていく。実に愉快です。
    >当てつけのようですが、そのとおりなんです。

    えええーっ?!やせますか?アレ。
    ゆきぴゅーはお尻が痛くなっちゃってだめでしたの。

    >次回はいよいよ日南アモイ像の登場ですね、楽しみです。
    あれれ、なぜそれをご存知なのでしょう。お楽しみに~♪

コメントする

目次
閉じる