カテゴリー
日記

熊野古道

はげしく更新が滞ってしまいましてごめんなさいですの。

きのう送られてきたJAFの会員誌JAFMateの表紙が和歌山県の熊野詣での写真でした。3年くらい前に突撃ゆきぴゅーの取材でこういう格好をしたなぁと思い出してなつかしかったですわ。

デジタルフォト6月号が発売されました。ぱらぱらと最初のページからめくっていると、今月のGalleryの羊さんにノックダウンしたゆきぴゅー。岡嶋和幸さんが撮られたアイルランドの風景写真でしたの。一番手前にいる子です。絶対見れば恋をしますのでぜひとも本屋さんで見てくださいませね。
 熊野古道には羊さんはいませんの

ここ最近、もっちー先生の「Transworld」の次にくる「さすらいゆきぴゅー日本全国ふぉと珍道中」。ページをめくって感じる超違和感を楽しんでいますの。

「熊野古道」への4件の返信

「子羊に引かれて熊野古道巡り」ツアー企画
どうでしょう?めぇぇぇぇ~。

牛に引かれての善光寺に対抗して羊に引かれて・・・かわいいですわ~。

初めまして。毎月楽しくデジタルフォトを拝見させて戴いております。
愛くるしいイラストと面白い文章が毎回楽しみです。
ゆきぴゅーさんのページ読後、ゆきぴゅーさん言葉を話してしまうのは私だけですの?

岡嶋先生のヒツジちゃんにはうちでも大騒ぎでした。
愛くるしい・・・もといちょーらぶい・・・ですね。
ちなみに47ページの上の白い点々もヒツジだそうです。

これからも応援しております。頑張ってくださいませ。

ちゅみほさんへ

>岡嶋先生のヒツジちゃんにはうちでも大騒ぎでした。

そうですわよねー。なんともいえないかわいい目をしてますわよね。
これからもさすらいゆきぴゅーの応援どうぞよろしくですの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です