カテゴリー
日記

逆上がり

 TSUTAYAにとぼとぼ歩いていく途中、小さな公園があって鉄棒が目に留まりましたの。
ついこの間まで夕方再放送されてた草なぎくんの、僕と彼女となんちゃらの~っていうドラマで
娘のリンちゃんが生まれて初めて逆上がりが出来たときに、
パパ役の草なぎくんが大泣きするシーンを観て大泣きしたのを思い出して、
ゆきぴゅーは何をとち狂ったのか、やってみるですわ♪と、挑戦しましたの。
 小さい頃ちゃんと出来たのでやっぱり体が覚えていてくるりと出来たのですが
その拍子に鼻の奥がツーンとして(よくプールで回転ターンしたときになっちゃうような)
脳みそもいきなり360度回転してしまったものだから平常値に戻るのに時間がかかって、
しばらく鉄棒の下でうずくまっておりました。
昔は出来たからといって今ヘタなことをやると、かえって健康を害することがあるんだと
身をもって知ったのでした。

ゆきぴゅーのご先祖

「逆上がり」への4件の返信

真に不謹慎な話ですが、「涙が出るほど」笑ってしまいました。申し訳ありません。
◆それはそうとして、前の日記が重かったのはどうしてなんでしょうかね。
私のHPはMac OS9時代の「ホームページ・プロ」というソフトを使っています。
ところがOSの進化に取り残されて更新するのが辛くなってきています。
以前、Adbe Goliveに乗り換えようとしましたが、これがドエリャー作業量。断念しています。
ゆきぴゅーさんのご悪戦苦闘ぶりが目に浮かびます。ガンバってください。

>前の日記が重かったのはどうしてなんでしょうかね。

今となってはどーしてなのかさっぱり分からず、もう考えないことにしましたの。管理人の方々はやっぱり大変なんですのね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です