ニュージーランドの記事が公開になりましたの

ブログ更新が怠ってしまい反省の毎日を送っているゆきぴゅーです、こんばんは。気づけばニュージーランドから帰国して1ヶ月が経ってしまいました。あっという間だったのか、長かったのか自分でもよくわかりませんが、撮ってきた写真を時々眺めてはため息ついていたことは事実ですの。それだけ私の心をもっていかれた夢のようなニュージーランドプレスツアーの記事が、このたびようやくトラベルWatchさんで公開になりましたのでご覧くださいませね。4本書く予定のうちの1本です。あとの3本は年内には書きます。ウソです。今月中に書きます!

毎日が感動でいっぱい!アウトドア天国ニュージーランドの旅(その1)

記事と同じ写真を載せても面白くないので、ここでは初出し写真を。
こちらは落ち葉が散ってすっかり秋も深まっていたオークランドの風景。

DSC_0014_1

オークランドは坂の多い街。地図を見ただけではわかりませんわね。
DSC_0017_1

ニュージーランド航空で朝着いて、お腹すいたと言ったら連れて行ってもらったのがこちらのオシャレなベーグル&サンドイッチ屋さん。

2016-05-31 10.03.39_1

陽気なお兄ちゃんが働いていました。DSC02979_1

食べたのはたしかプレーン・ハニー(みたいな名前のやつ)。おいしい生地のベーグルでした。近所に欲しい!

DSC02983_1

オークランド博物館は、最低2時間は欲しい感じの楽しい展示物いっぱいでした。なんというか諸星大二郎の漫画「マッドメン」世界なのです、色々なものが。

DSC03029_1

建物は3階建て。吹き抜けの天井が素晴らしくて思わずパチリ。

DSC03047_1

向こうに見えるのは数時間後に恐怖のアクティビティをやることになるスカイタワー。マジであそこに登ってなんちゃらウォークをやるですの???と遠い目で見ながら撮った一枚。

DSC03044_1

初日の夜はハーバーディナークルーズ。こんな風になるまでワインを飲みました。DSC03107_1

宿泊は格式高いヘリテージホテル・オークランド。どんなに酔っ払っていようが、倒れこむ前にとりあえずお部屋の写真は撮らなくてはいけません。

DSC_0023_1

旅はまだまだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です