カテゴリー
日記

罰ゲームですの!!!???

maku@yamanote ゆきぴゅーは先日、アキバから巨大リラックマと一緒に山手線に乗り、私鉄に乗り換え、バスに乗っておうちに帰るという『伊豆の踊り子の格好で富士山登山』より勇気のいることをやりました。
黒ガムテープでゆきぴゅー眉が書かれているリラックマの名前は「まくちゃん」ですの。帰宅ラッシュの山の手線内では、荷物棚に寝かせていたら遠くから携帯で写真を撮られ、もっと混んでいた私鉄では棚に寝かせることが出来ずぎゅうぎゅう詰めの車内でじっと耐えました。
バスでは一番前の席にまくを座らせたら、運転手さんが斜め後ろの巨大頭の乗客にびっくりしていましたの。
どーしてこんなことになっちゃったかはスタグラをご覧くださいませね。

「罰ゲームですの!!!???」への2件の返信

ぎゃはははは。おっさんの顔と文章に死ぬほど笑いました。お師匠さん、インドにでもすこし休息に行ったほうがいいかもしれませんね(えっ、世捨て人になっちゃうって?)。あっ、ブラジルでかわいいねーちゃん見放題で保養するという手もあります。これからもがんばってくださいませですの。

サンバさん、コメントありがとうございますですの。きっとお師匠さまもココ見てると思うので、インド行こうと思い立つかもしれませんわ、ってもしかしたら飛行機乗っていたりして。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です