カテゴリー
日記

連載更新とかAW100とか

ベビーフットのその後ですが、それはもうお風呂上りなんて大変なことになってしまいまして、とても人様にお見せ出来るような状態の足裏ではなく、お仕事そっちのけでボロボロと剥ける皮との戦いでしたの。今はすっかり赤ちゃんみたいなやわらかい足の裏になりました、というのはちょっと大袈裟ですが興味のある方はぜひお試しあれ。

さて、きのういつもの連載2つが更新になりました。タダでごはんはミラーレス一眼のお話。そういえば荻窪さんに、「熱海で撮った写真使いますけどいいですか?」って確認の電話をしたら、最近のデジカメの話題になって、

「今欲しいコンデジがあるんだよねー」

「どれですの?どれですの?」

「ニコンのGPS搭載の防水のやつ。」

「あっ!それわたくしもこの間ヨドバシカメラで見て、いいなーって思ってたですの。カムフラージュ柄が欲しいんですの!」

「ワタシはオレンジかな~」

なーんて話していたら、荻窪さんたら翌日買ったみたいです。早っ!

カーウォッチのグルメ隊は、東京都あきる野市にある酒屋さんがやってるお食事処。本当は泊まりで行ってお夕飯に訪れたいお店です。もちろんお酒付きで。ちなみに近くで宿泊出来る所といえば『秋川渓谷 瀬音の湯』で、ログコテージがあるんですのよね。

つい先日、いつもグルメ隊を見て下さっているという知り合いの編集者さんにお会いした時に、「あの連載すごく役立ってますよ。車の運転は好きだけど、どこに行こうか決められない私みたいな人にはありがたいです。この間もハイジの村に行ってきましたよ」と言われて感激でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です