MENU

海ちゃんですの

kaichan 正月三が日の激混み中、お師匠サマと大坂の「海遊館」に行きましたの。なぜかというと
「Digital Diver 2005」の中で“水族館で水中写真の練習をしよう”というものがあったからですの。
その時ジンベエサメのぬいぐるみを撮影用に買いましたの。なぜだか分からないのですがお師匠サマはその子を海(かい)
ちゃんと呼ぶので海ちゃんになりましたの。海ちゃんはさっそくゆきぴゅー眉を黒テープでつけられて変な顔になってしまいましたの。

 ところでゆきぴゅーの京都事務所での椅子はなんと背もたれがなくて、
睡眠不足で意識が遠のいて後ろに倒れたら頭を打って死亡する危険性があったため、お師匠サマがいいアイディアを思いついてくださいましたの。
(←左イラスト参照)海ちゃんがエアバックになるですの。
でも時々ゆきぴゅーはこの格好のまま事務所の外の自動販売機にジュースを買いに出てしまって、外を歩く人に不思議そうな目で見られましたの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次