カテゴリー
日記

昼下がりのマック

おうち以外で本が読みたくなって、午後マクドナルドに行きましたの。学生さんもまだ下校の時間ではないので、店内は主婦や仕事サボってるサラリーマンだらけ。ゆきぴゅーのお隣には電子辞書を前にして英単語を勉強中っぽいおばさんが座っていましたの。イヤフォンをして機械が発する単語を小声で練習しているのですが、なぜか『破壊する』、』破滅させる』の意味の「destroy」を必死に繰り返しているので怖くなって席を移動しましたの。
見ないでちょうだいだワン
写真はイメージでもなんでもありませんの。

「昼下がりのマック」への4件の返信

そのおばちゃんはどこかの惑星か中東辺りの秘密諜報員かと思われます。もう既にゆきぴゅー様のわき腹辺りにカプセルが埋め込まれているはず・・・・じゅないか?!それにしてもあんよ洗ってもらってるワンコが可愛すぎます。

熊子さんへ

>そのおばちゃんはどこかの惑星か中東辺りの秘密諜報員かと思われます。

たしかに奥の、一番人目につきにくい席でしたわー!
ではもしかしたらゆきぴゅーのおうちの近くにMI6のアジトがあるかもしれませんわね。

そうそう、本って家以外の場所で読みたいんだよね。
ミスドとか行ったなー。
お家の近くにあった(権堂)のマックが閉店してしまってます。
残念、時々利用してたのに。まっ、昼間なんてほとんどお客さん入ってなかったからか、マックの経営方針なのか?しょうがないね。
気になる人が近くに座っちゃうと人物観察になってしまって集中できませんでした。

マッサーへ

権堂のマックといえば、イトーヨーカドーの向いのマックですわね。
なつかしいですわー。
東京のマックは昼間でも繁盛しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です