カテゴリー
日記

この一週間いろいろ

shinkuro なんと手を切った翌日合コンに行ったですわ。モデルのめぐちゃんの紹介?で、なんちゃってアニメプロデューサーの方々との合コンですの。このお弟子さん・えぶりでぃのはげましメールからのお誘いだったですのよ。女子はお友達のさやかちゃんとおなじみサバ子を連れて行ったのですが、お相手のなんちゃってアニメプロデューサーのお方に「これがサバ子です」と紹介したら
「あぁ!あのサバ子さんですかっ!そっくりですねーゆきぴゅーさんのイラストに」と言われてサバ子はムスっとしておりました。
ゆきぴゅーはデッサン力を誉められていい気分ですの。肝心の合コンの中身は愛だの恋だのに発展しそうな話題はまったくなく 「ゆきぴゅー」をキャラクターとして今後どう売り込むかっていうことで盛り上がり、別の意味での人生の岐路に立った気がいたしました。

 数日後、某社某事業部の某さんが撮影同行者として来てくださり一日一緒にお仕事しましたの。
ご飯食べてる時に弟子思いのお師匠サマが「某さん、ぜひこのかわいそうな労働条件のゆきぴゅーと合コンしてやってくれたまへ」
と言ってくださったのでめでたく某社さんとの合コンも近日開催決定ですの。
お送りするご請求書には合コン割引というのが記載されることになりました。しかしその後連絡はありませんの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です