MENU

ニュージーランドツアーレポート第4弾公開ですの

ニュージーランド産のワインはいくら飲んでも絶対に頭が痛くなったり具合が悪くなったりしないので、もしかしたら私はKIWIなんじゃないかと思い始めてきたゆきぴゅーです、おはようございます。
さて、そんなニュージーランドの旅レポが本日トラベルWatchさんで公開になりました。全4本のうちの最後の1本です。それにしても雑誌と違ってウェブ媒体は写真たくさん使ってもらえるのでうれしいですわね。数えてみたら今回のNZ記事では250枚もの写真を掲載していただけました。ひとときもカメラのシャッターから指を離さずにいた甲斐がありましたわ。
最後に、縁あって楽しい旅をご一緒した他媒体の皆さん、ニュージーランドに行きたいですのと言ったら本当に仕事をくださったトラベルWatchのT和田氏、ステキな旅を提供してくださったNZ政府観光局さんに心から感謝申し上げます。ワンダフル、ニュージーランド♬(また行けるお仕事探すですわ~)

『毎日が感動でいっぱい!アウトドア天国ニュージーランドの旅 その4』~国内屈指の観光地クィーンズタウンはアクティビティのメッカですの編~

DSC_0989_1フロド発見!これ、何で作られているかわかりますか?

DSC_0992_1実は大量のゼリービーンズ。

2016-06-05 11.31.25_1
ニュージーランド航空の国内線で食べられるクッキーはおいしい。

DSC_0063_1
名残惜しい南島。さようなら~さようなら~

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次