2008 年 8 月 6 日 のアーカイブ

この夏最大のお知らせ

2008 年 8 月 6 日 水曜日

みんなで着ようイキプーTシャツ

えー、ゆきぴゅーはこのたび、『海底人イキプーTシャツ』を作ってみました。ふつうはキャラクターが売れるようになったらグッズ販売にいくんだと思うのですが、なかなか知名度が上がらないのでその逆を狙ってみることにしましたの。
地のTシャツに選んだのは素材、品質、縫製ともに最高級とされるUnited Athle。キッズからアダルトまでサイズも豊富にあって、女性専用のライン「ガールズ」があるのでOLさんなどにも大好評(の予定)です。
・・・とはいえ、欲しい人がいるかどうかわからなかったのと、お金も無いということで、とりあえず身内の分だけを作ってみました。これでもし反響があるようだったら量産したいとたくらんでいますの。

というわけで、さっそく夏休みで東京に遊びに来た姪っ子甥っ子たちにプレゼントすることに。

渋谷駅前にて      でんしゃのなか
右からみきぴゅー、ひろくん、あみーごの3兄弟。とってもお似合いですわ。
このTシャツを着てきのうは長谷川町子美術館や東京タワーに行ってくれました。
※罰ゲームではありませんの。