先週のお弟子さん


speed お師匠サマがお水のお仕事で宮古島に行かれている間、ゆきぴゅーはルンルンお留守番~と思いきや、
カメラ7台ほどごっそり渡され「車で行ける所だったらどこでもイイから行って何か撮ってこい」という指令がでましたの。
「車で北海道だっていいんだぞ」と言われてちょっと心が動きましたがやめましたの。凍死するですわ。(あ、
でもS訪さんみたいに極寒冷地用のシュラフ買えばよかったのですわ!)
 というわけで数日間、都内をぶらぶらしたり、山梨のお友達を訪ねて富士山のふもとへ行ったりして過ごしました。

宇宙人につかまる、ですの


utyujin 先日、モデルちゃん2人を使って都内スタジオでの撮影がありました。
かっちょイイ系のデキル女風を撮ることになっていたのでモデルさんも背が高くってメチャメチャスタイルがよい方にお願いしましたの。
我が社の強力な助っ人KUMIKO姉さんにヘアメイクをお願いして、完璧に『デキル女風』
に仕上がったお二人はゆきぴゅーの目線の位置に腰があり、三つ折りにしてもいいくらいの足の長さ!まるで宇宙人のようでしたの。

 ゆきぴゅーがうるうるしながら撮影風景を見ていると、後ろでKUMIKO姉さんがクスクス笑い始めたですの。「どーしたですの?」
と聞くと、
「あの二人の間にゆきぴゅーが入って同じポーズをとったら、って考えたら可笑しくて可笑しくて、、、。
どーみても後ろから宇宙人に首根っこ獲られて捕まえられたようにしか見えないわねー」ですと。し、失礼ですわー。
 確かに想像すると宇宙人に捕らえられた日本少女ですわね、、。ゆきぴゅー、来年は“もっとデキル女”を目指すですわ!
でも今の生活だと普通の女の子に出来ないことが、デキルようになっちゃうから困るですわ。