MENU

命名

この間誕生した姪っ子は、わかなちゃん、と名づけられたらしいですの。
「若い、に、野沢菜の菜って字ですわよね」
と聞くと、
「菜の花の菜って言ってよ」
と怒られました。
長野なんだから野沢菜の菜でいいじゃんと思いましたの。

ところで、ゆきぴゅーのお友達には一人「若菜さん」がいて、今日偶然にもその若菜さんに誘われて、グレゴリー・コルベール展に行って来ましたの。感想は明日。

さすがお台場

先週、タダでごはんが更新されています。(前回のも告知を忘れておりました)
それにしてもこのコラム、35回も続くだなんて思ってもいませんでしたわ。
ゆきぴゅーもそうだけど、プロデューサーもきっと。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 世間一般では「菜の花の菜」でしょう、やっぱり(笑)
    野沢菜では、漬かってしまっている、ショッパイ
    というイメージで若々しくないですわ~。

  • ゆきぴゅー、漬かってしまっている野沢菜結構好きなんですの。
    って、そんなこと、聞いてないよ、って(笑)

  • ゆきぴゅー家の野沢菜はとてもおいしいので、
    中森明菜の菜でもいいと思いますけど。

ゆきぴゅーファン へ返信する コメントをキャンセル

目次