MENU

デジタルフォト3月号

先週会った時に、
「いつもデジタルフォトの連載見てるよー。立ち読みだけど(笑)」
と言っていたのはお友達のるみなさん。
「でも3月号は買うかも~♪」
「なんで?」
「坂崎さんが出るらしいの」
だそうですの。ちなみにるみなさんは熱狂的なTHE ALFEEファン。さすがアル中、あらゆる情報を常にチェックしているんですのね。

で、本日ゆきぴゅーのもとに届いた3月号を開けてびっくり!!!なんと表紙が坂崎さんでした。
こ、これはすぐに知らせなきゃですわ~と思って、
「た、たいへんですわ、るみなさん。デジフォト、表紙がっ!表紙が坂崎さんですわ~!」
とメールするとすぐお返事が返ってきて大興奮のご様子。興奮しすぎておしっこチビってたかもしれません。
今日はきっと朝一で本屋さんに行っているに違いないですの。ゆきぴゅーの連載も見てね。

ところで、るみなさんのブログになんと「ゆきぴゅー」が描いてあったですの!かわいいですわー♪あれれ?でもなんかおかしいなぁと思ったら、鼻がないですの。とはいえ、プロに「ゆきぴゅー」を描いてもらったのは初めてなのでとてもうれしかったのでした。

お隣は弟のひろくん
←ちなみにこれは姪っ子みきぴゅー(7)作。将来有望なアシスタント。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 坂崎幸之助さんは、知る人ぞ知るクラカメマニアですからね。デジタルフォトの表紙というのは、ちょっと場違いの気がしないでもないけど...。

    明日から始まるこれ

    http://www.matsuya.com/ginza/topics/0226e_camera/index.html

    の会場でよく徘徊しているのを見かけます。
    私のミーハー妻などは、会場で見つけた彼に声をかけて「一緒に写真を写させてください」なんて...(^_^;)。でも、「フライデーには内緒にしてね」なんていいながら、気持ちよく応じてくれましたよ。

    るみなさんは、ここに行けば実物に会えるって知っているのかな?

  • デジフォト買ったよ〜。
    ゆきぴゅーの期待を裏切らないように午前中のうちに買いに走ったヨ(笑)
    てか、チビッてないっつの!シツレーね。

    >ご隠居さま
    その情報は存じませんでした。>世界の中古カメラ市
    ‥‥そこ行けば逢えるのかぁぁぁ。。。

  • るみなさん、

    >その情報は存じませんでした。>世界の中古カメラ市
    >‥‥そこ行けば逢えるのかぁぁぁ。。。

    保証はしませんが(^_^;)、過去何回も見かけています。

  • るみなさん、すごい情報得ましたわねー。
    松屋銀座へGOですわね。
    たしか小倉智昭さんも中古カメラお好きみたいなので会えるかもしれませんわねー。よろしくお伝えくださいませね。

コメントする

目次