MENU

ところで・・・

「仕事のモチベーションが昔のように上がらないんだよう。もう隠居したいんだよう」と言っていた荻窪さん。隠居って、ちょ、ちょっと待ってくださいませ、そのことば、ゆきぴゅーどこかでも散々聞いた覚えがありますわ、誰でしたっけ?と思ったら元お支障さまでした。みなさん、大丈夫ですのー。『月にちょこっとだけ仕事してあとは一日中、猫と縁側で昼寝して暮らす日々』を夢見て今日もバリバリ書かないといけないんですのね。ファイトーですわ~。

耐震強度非常に危うし
←ゆきぴゅー、落ちるところまで落ちたら石原都知事にお願いしてここに住もうと思っている都内某所にある鬼太郎の家(イメージ再現)。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 呼びましたあ?

    2007年問題で隠居人口が急増するんですかねえ。
    いやですねえ。

    人間、まだ身体が動くうちは働き続けましょう、
    健康のためにも...>おぎくぼさま、お支障さま。

    ぢつはまだ働いている(^_^;...ご隠居。

  • ご本家“ご隠居さま”からのコメントありがとうございました。

    人間、まだ身体が動くうちは働き続けましょう、
    健康のためにも...>おぎくぼさま、お支障さま。

    お伝えしておきますわー。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次