MENU

Google Earth~その後

google-earth2 Google Earthを見続けて時間を忘れ、
まったく仕事が進まないきっかけをくださったS訪さんがやっとこ気付いてくれたらしいですわね。
 さっきも逃避旅行でアメリカに行ってまいりましたの(泣)
 
 ところで、かれこれ1週間以上セキが止まらないゆきぴゅー。ついでに、どこかで右足数ヶ所を毒虫に刺されたようで(>推測)
赤いのが全然治らないし、、、体調不良な毎日ですの。
 このままセキが止まらないといつかのような“軟骨炎”
が併発する恐れがありますの。あのアクアライン無賃乗車の時の悪夢がよみがえりますの。
 バーゲンに行きたいですの。その前に毒虫足直さなきゃですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 仕事、進まないの?お友だち、お友達。ワタシは今日、昔行ったロンドンとスウェーデンとイタリアのお友達の家を探しましたわ。自分で運転してない場所はなかなか見つけるのがむつかしいアルよ。

  •  ゆきぴゅーのお仕事はとりあえず一区切りつきましたでアルよ。お互いがんばりましょーでアルよ。ところで“石垣島のN木カメラマン”、放浪者みたいでステキでアルよ。

コメントする

目次