MENU

ゴールデンレトリバーの撮影お手伝い

動物写真家・内山先生のこいぬカレンダー撮影のお手伝いで、大洗に行ってきましたの。犬種はわたくしの大、大、大好きなゴールデンレトリバー!子犬が生まれるといつも撮影に行く銚子のブリーダーさん家からつい先日もらわれてきたという生後約2ヶ月のチビちゃんですの。チビちゃんと言っても大型犬ゴールデンなのでかな~りでっかくて、今回の空(くう)ちゃんは8キロあるそうな。持ち上げるのによっこいしょという感じでした。生まれて初めての散歩?外出?という空ちゃんでしたが、海辺に連れて行くとクンクンとなんでも嗅ぎ回り、そしてとりあえず食べる!草も食べる!落ちてる貝がらも食べる!砂も食べる!その度にパタパタと砂を払ってあげるのですが、また食べる!おかげで終始、盗っ人みたいな顔で撮られることになってしまってアレは大丈夫なんでしょうか。
で、最後に内山先生がD4で素敵な記念写真を撮ってくださいました。

が!

その画像を見たら私も空ちゃんと同じ盗っ人顔だった、、、、あああ。
大きくなってね

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先日は、ありがとうございました。
    初めて撮影するのを拝見して、大変だなぁ〜と思いました。
    くうちゃんにとって初めての外出が、とっても楽しく過ごせこーんなに生き生きするなら
    また、連れて行こうと思いました。
    何か、機会があれば声をかけて下さい。
    本当にお疲れ様でした。

    宜しければ、連絡先を教えて頂けると嬉しいです。

  • 鈴木さんへ

    その節はありがとうございました。
    あれから毎日、空ちゃんの写真を見て癒やされております。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

コメントする

目次