MENU

あい・らぶパピコですの

papico この間デジタルフォト編集部へ毎月の出稼ぎに行った時に、
三国志の面白いTシャツを着ていたK原さんがコンビニから帰ってくるなり
「ゆきぴゅーさん、パピコあげましょうか」
と言ってパキンと割って半分くださいましたの。わたくしはパピコが大好きなので喜んでかじっていましたら、
「きっとヒッキーからも半分もらえますよ」
と言うですの。そのうちヒッキーがどこからか戻ってきて
「ゆきぴゅーさん、今日はとっても頑張っているのでパピコを半分あげます」
と小学生に言うかのように持ってきてくれたのですが、すでに半分口にくわえているのを見た途端、
「あ”ーーーーーー!すでに食べてるぢゃないですかー!じゃぁいらないですよね、いらないですよね」
とケチケチしたことを言ったので強引に奪って見事2本食べることが出来ましたの。ごちそうさまでした。
 夏はおうちでアイス食べるのが一番ですわね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次