MENU

ベビーフットの季節です

ツイッターでおととい「初ベビーフットなう!」とつぶやいておきましたがブログでもご紹介しますわね。ベビーフットっていうのは足裏の角質ケア商品のことなんですの。使い方は簡単で、ジェルローションの入ったビニールの中に足を突っ込んで待つこと2時間。あとは洗い流して終わりというもの。するとフルーツ酸のピーリング効果で足裏のゴワゴワ、カサカサした角質がボロボロと剥けて、赤ちゃんのようなつるつるしたやわらかい足に生まれ変わるそうですの。その剥け方が想像を越えていて、わたくしは初めてこの足裏ズルむけコンテストを見て驚愕した覚えがあります。コレ、どー考えてもボロボロと皮が剥けてる数日間は素足になれないはずだから夏はやらないほうがいいんじゃないかとゆーことで、満を持して試したというわけですの。

だいたい4、5日目くらいから大変なことになるみたいなのでゆきぴゅーは日曜日あたりがピークと思われます。あんまり人の足裏ってみたくないと思いますが、今日はこんな感じです。ピーク時の写真は撮るつもりでいますが、さすがに掲載は自粛するかもしれません。

ベビーフット

・・・と、お風呂上りにこの記事を書いて、今ふと足裏を見たら、む、剥けてきたですわぁぁぁぁーーーーー!!!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次