MENU

消息不明ですの

Pic00004_1 親友のマサミが「私もゆきぴゅーみたいにニュージーランドにワーキングホリデーに行ってくる!」
と言って対象年齢ギリギリで出発してから早2ヶ月。着いた~!というメールのあと、風邪をひいてる、寒い、つらい、
せきが止まらないという消極的なメールが続き、「もっと田舎のほうに移って旅をしなさい。
そうしたらいい出会いが必ずあって楽しくなるから」とメールを返せば
「ゆきぴゅーが働いてたチョー田舎のバックパッカーズに来てる。なかなかよい」「ちょっと働かせてもらってる。
ぶどうの木を切ったり、草取りや木の根っこにマフラー作る作業をしております」らしい。
だけどそれ以降ぷっつりと連絡が途絶えていますの。ゆきぴゅーはマサミのことがちょっと心配ですの。
ニュージーランドで運命の出会いがあって結ばれて子供を産んで育てて幸せに暮らしているといいのですが。連絡を待つ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次