営業ですの

february2004 ゆきぴゅーは今年に入って少しずつですが自分の営業をしておりますの。
お師匠サマがあっちこっちで反乱を起こして我が社はいつ倒産するか分からない状態ですので今のうちに自分の食いぶちは自分で稼げるようになろうと心に決めましたの。
「今まで描いたイラストを持って行け」とお師匠サマが言うので、せっせと印刷してアルバムに貼って編集社に
“何かお仕事させてください”と売り込みに行きますの。ぱらぱらとアルバムを見終わって一言、
「このおかっぱちゃんしか描けないんですか」と聞かれたりしますの。もちろん「他も描けます、描けます」と言っておきますの。
そしてご挨拶のおしるしとして“ゆきぴゅーカレンダー2004”を差し上げますの。
そうするとなぜかカレンダーは好評でもう一個ください、
と言われてまた用紙を買ってインクを買って夜な夜な印刷しているのでいつまでたっても赤字ですの。困ったものですの。

2004カレンダーFebruaryより

コメントをどうぞ

2010年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • イマイチ何をつぶやいたらいいかわからないゆきぴゅーですこんにちは。さっきおでこを蚊に刺されたとかそういうことを書けばいいですの?
  • NZの地震が心配ですの。M7.0って相当ですわよね。
  • タピオカミルクティーを作ろうとしてタピオカを茹でていたらどろんどろんになって鍋の底にこびりついてそれを落とすのに約一時間。あああ。
  • 新しいぱそこん来たなう。念願のワイヤレスキーボードですの。
  • ようやくゆきぴゅーもつぶやいてみようと思いますの。
初めての著書

敬老の日のプレゼントにどうぞ

今日のびわ
  • あっ!

    見て見てー!!!びわの芽が出たですわーーー

    - #
最近のコメント
アーカイブ
携帯からアクセス
携帯からアクセス

携帯のカメラで読み取って下さいませ。