MENU

運動会には黄色いTシャツで。

夏休みに甥っ子姪っ子達にプレゼントした『海底人イキプーTシャツ』。その後あのTシャツはタンスの奥深くにしまわれてしまっているとばかり思っていたゆきぴゅーですが、本日とってもうれしい報告を聞くことが出来ました。
なんと!末っ子のあみちゃんことあみーごが秋の運動会の日、これを着せれば目立つだろうとイキプーTシャツを着て行ったそうですの。すると、保育園中の父兄と先生の間で「あの黄色いTシャツは何だ?!“イ”は何のイだ?!」と大反響だったそうです。「聞かれるたびに説明するのが大変でした、、、」とあみーごのママ談。おつかれさまでした。
信州安曇野から海底人イキプーが大流行の兆し、ですの。

おばま
Are you sure? 

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (9件)

  • ねぇねぇ、セレブ。
    今度の16日のマラソン、イキプーTシャツで走る?おっぱい大きくして(またかよっ)。
    ねぇねぇ、ゆきぴゅー。
    イキプーTシャツ着て、戸田に応援来る?戸田からブレイクかもよ~!!

  • お刺傷さま

    >耐震偽装(爆)

    た、たいしんぎそーじゃないですわよっ!
    あのTシャツは超チビTだから大きくみえる(らしい)んですの!
    さやかちゃんはそれが気に入ってくれてるんですの!
    だから偽装は一切ないんですの!(きっぱりっ!)
    さやかちゃん、反撃して疑惑を晴らさなくてはいけませんわ~!

  • 「お死傷さま」、「お支障さま」、「お刺傷さま」...
    いったいいくつ名前を持っているのだか。

    あ、ヒトのこと言えないか(^_^)。

  • ゆきぴゅー、
    超チビTの「超」はいりませんわ。
    種明かししちゃ、いや~ 
    でも本音をいうと、おっぱい大きく見える代わりに、座るとおなかがぼよ~んと出ちゃう。一長一短なのよね~ そうだ、来年は、バスト周りは超チビサイズ、おなか周りはMサイズなTシャツ作って~

  • さや吉さんへ

    >来年は、バスト周りは超チビサイズ、おなか周りはMサイズなTシャツ作って~

    お高くなりますわよ~

お失笑様 へ返信する コメントをキャンセル

目次