MENU

耳の中から

頭を動かすと時々左耳の奥からカサカサっていう音が聞こえるんですが、これは耳垢ですのー?

出たかも、こびとさん。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 乾燥した耳垢なら、無理に取らなくても
    自然に外に出てくるので耳たぶを綺麗に
    拭く程度で十分だそうです。

    綿棒は太すぎて、かえって奥に押し込んで
    しまうから、使わないほうが良いとか。

  • おでしさんファンさんえ

    >乾燥した耳垢なら、無理に取らなくても自然に外に出てくるので

    そうなんですの?!そういえば今日は音がしないような・・・。
    出たのでしょうか

  • さや吉さんへ

    むむ、む、むしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????

  • お死傷さまえ

    あ、そうでした。お死傷さまもよく耳からどろどろしたもの流れていましたものね。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次