MENU

ぐーでぱんちですの。

 サンドラブロックのでんじぇらすびゅーてぃーを見に行ったですわ。
 当社というよりはお師匠様はあまりに時間がないので、気に入った映画があるとゆきぴゅーに会社のお金でみにいかせて、
かわりに感想文を提出させて、それがおもしろかったらみにいくのです。
 サンドラブロックのぶたさんみたいな笑い方がおかしかったのと、FBI仲間の、最後に彼女とちゅ~をする俳優さんが、
とってもかっこよかったですわ。
 そう感想文に書いてお師匠様にお見せしたら、これじゃぜんぜんわかないじゃんといわれてしまいました。
なのでみぶりてぶりでご説明申し上げましたら、ほら・脳みそがほしいって泣いているわ、というせりふがツボにはまったみたで、
ずっとくすくすとわらっておりました。・・・・成功ですわ。これで原稿書いてくれますわ。

 つぎはJSAですわ!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次