MENU

いちだんらくですの。

 発送作業もいちだんらくですの。
 とりあえず、ご連絡いただけないひとのほかはおおくりいたしましたわ。
 でも、もう発送も飽きてしまったので、つぎはもう少しアイテムを加えて半月ぐらいしましたらおおくりするようにしますので、おゆるしくださいませね。こればっかりが仕事ではなくて、お師匠様は廃人(灰燼?)になるぐらい、本の原稿を書いておりますので、そのお世話をしなければならないので・・・。ふえーん。朝くると、たいてい床でたおれておりますわ。かわいそうに。ぼくたん(33・バツイチ)だれか、私生活の方の面倒をみてくださる、奇特な方はいないのでしょうか・・・。
 なにわともあれ、ゆきぴゅーはだいぶものが無くなって部屋が綺麗になってごきげんですわ!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次