風車の弥七 投稿日:2007年6月20日 作成者: ゆきぴゅー そういえば今週の月曜日の水戸黄門で、風車の弥七が復活しましたわね。内藤さん、結構格好よくってゆきぴゅーはちょっとときめいてしまいましたの。それにしてもオープニングの主題歌、助さんと格さんにはもうちょっと練習してほしいです。 先週、アスパラクラブの弟子入りコラムが更新されました。今月はゆきぴゅーオリジナル手ぬぐい作りの巻ですの~。会員の皆さまどうぞご覧下さいませね。 そして今日はタダでごはんですの。
手ぬぐいづくりの巻、よう頑張っていますね。 「あとは家で・・・」ができないこと、他人事と笑えない我が身です。 今やシーガイヤも高千穂峡並みの「秘境」なのかな。 次回はいよいよ日南アモイ像の登場ですね、楽しみです。 それにしても、よく喰うなぁ(うらやましい)。 ズボンのボタンをたくさん用意しておいた方がいいですね。 ゆきぴゅーさんが、6千円で売り払った「乗馬マシン」。 つい最近、ビッグカメラのネット販売で買いました。 日々、胴回りが引き締まっていく。実に愉快です。 当てつけのようですが、そのとおりなんです。
erisaさんへ >日々、胴回りが引き締まっていく。実に愉快です。 >当てつけのようですが、そのとおりなんです。 えええーっ?!やせますか?アレ。 ゆきぴゅーはお尻が痛くなっちゃってだめでしたの。 >次回はいよいよ日南アモイ像の登場ですね、楽しみです。 あれれ、なぜそれをご存知なのでしょう。お楽しみに~♪
手ぬぐいづくりの巻、よう頑張っていますね。
「あとは家で・・・」ができないこと、他人事と笑えない我が身です。
今やシーガイヤも高千穂峡並みの「秘境」なのかな。
次回はいよいよ日南アモイ像の登場ですね、楽しみです。
それにしても、よく喰うなぁ(うらやましい)。
ズボンのボタンをたくさん用意しておいた方がいいですね。
ゆきぴゅーさんが、6千円で売り払った「乗馬マシン」。
つい最近、ビッグカメラのネット販売で買いました。
日々、胴回りが引き締まっていく。実に愉快です。
当てつけのようですが、そのとおりなんです。
erisaさんへ
>日々、胴回りが引き締まっていく。実に愉快です。
>当てつけのようですが、そのとおりなんです。
えええーっ?!やせますか?アレ。
ゆきぴゅーはお尻が痛くなっちゃってだめでしたの。
>次回はいよいよ日南アモイ像の登場ですね、楽しみです。
あれれ、なぜそれをご存知なのでしょう。お楽しみに~♪